分かる!抜け毛

20代では気にならなかった抜け毛の悩みは、30代になったら出てくるかもしれません!?

30代になったらそろそろ気になる?抜け毛

30代男性の悩みといえば、いつの時代も上位に入ってくるのは”抜け毛”ではないでしょうか。

20代の頃とは明らかに違う…そんな自分の頭皮に不安を持つ人もいるのではないでしょうか。

私もそんな一人でした。

同僚とのトイレでの会話だってもちろん髪の毛の話。

後輩には『まだ全然大丈夫ですよ』と言われたけど、所詮人ごとですからね。

自分が20代の頃だって30代の先輩がそんなことで悩んでいるとは思っていませんでした。

聞かされていたかもしれないけど、自分のことではないし、自分が30代で髪のことで悩むようになるとは夢にも思っていませんでしたからね。

とは言っても、こればっかりは老化による自然現象?自分ではどうにもならないことなのです。

妻にも最近がっかりされた顔をされます。

家にいても肩身が狭いなんて…いままでこんなことはなかったのに。

抜け毛の悩みは深刻です。